Entries



元気だよん

秋ですねぇ(*'ー'*)♪
元気でご飯も食べてます!

お気に入りのベッドで寝てます

シロ♂
シロ♂
シロ♂

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
  • コメント : -
  • トラックバック : -

お魚タワー

マリーちゃん!
キャットタワーの狭い場所にいてます。

マリー♀
マリー♀
シッポを毛づくろい(^^;
マリー♀
おさかなの形してますが・・・狭いです(^^;
マリー♀ショコラ♂
マリー♀
眠いから、もう寝るわ・・・。  またねぇ~ヾ(*´∀`)/
マリー♀


サイズを確認せず、購入・・・!!
小さいけど、使用してくれてます(^^;


ADD.MATE 
ヤマヒサ アドメイドの 猫のおあそびポール お魚

  • コメント : -
  • トラックバック : -

サボり中

ショコラ♂
最近、懸賞もブログの更新もサボり中・・・・。
納豆のレシピ本(933円)とコーヒーゲット~ヾ(*´∀`)/

ショコラオ♂
今年の夏は、暑かったね(^^;
床の間でくつろぐ日々のショコラ♂でしたぁ(^^ゞ

今は、朝晩涼しくって鈴虫の声が聞こえてます。

ご無沙汰しすぎ!

猫達は、元気です(*'ー'*)♪
クロは、箱入り

クロ♀

クロ♀

シロ♂(左)とマリーちゃんは、ヒモを引っ張り合ってあそんでます。
シロ♂マリー♀

シロ♂マリー♀

暑いので、ゴロゴロしてます。
ショコラ♂

ショコラ♂

ショコラが好き

ウトウトして眠そうなマリーちゃん
マリー♀

ショコラの側で寝るのが好きぃぃぃヾ(*´∀`)/
ショコラ♂・マリー♀

ショコラ♂&マリー♀

おやじ猫

6月は梅雨の時期・・・。
6月に入ってから、晴れと雨が続いてますね。
明日は、又雨が降るみたいです。

6月らしい月になってますね(*'ー'*)♪

箱入りおやじ猫・・・・シロです。

シロ♂ 


シロ♂

天井

クロが高い所に乗るのは、珍しいです。
天井近くにいるぅぅぅ(^^;
貴重な写真だぁ~!

クロ♀

クロ♀

クロ♀


ショコラ♂

DAKARAの電卓~(*'ー'*)♪ 
ショコラ♂

ゼロナマ~(*'ー'*)♪
ショコラ♂

スマックのカリカリ~(*'ー'*)♪

ちょこんと

今日は雨が降っていた・・・。

朝一、マリーちゃんが、ちょこんと座って寝ている(*'ー'*)♪

マリー♀

マリー♀

Appendix

猫プロフ

ショコラ♂クロ♀シロ♂ミケ♀

マリー♀ 

2003年生まれ
全員、兄弟姉妹です^^
シロにゃん♂は、オッド・アイ
(左ブルー&右ゴールド)
マリーちゃん♀は、ブルーの目

2008年2月12日現在
シロ♂ 68・5g
ショコラ♂ 65・0g
クロ♀ 43・5g
マリーちゃん♀ 41・5g


ミケ♀ 


バナー


懸賞・小遣い ちょびリッチ



懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブログパーツ



