Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C342]

白猫って飼ったことがないのでよく分からないけど、眼圧があがるんですか?
黒猫なら飼ったことがあるんですけどね!

チョコレート食べたくなりました(^^)

[C343] ( ̄∇ ̄)ノ コンバンワ♪

白色になって生まれる猫は
障害がある事が多いんですよ。

目が見えない
耳が聞こえない・・・。

生まれてすぐに、目と耳が大丈夫か
試しまました。

大丈夫だったのですが、マリーちゃん♀は、ブルーの目なので
ブルーの目の子は、色素が抜けてしまう事があります。
目の全体が茶色の子もいるそうです。

マリーちゃんは、目も見えて
眼圧検査も、大丈夫です。

眼圧検査は、猫の目に直接ペンみたいなのをあてて、眼圧を測ってました。
すごい事です(^^;

猫でも、白猫さんは、要注意ですね。
でも、オッド・アイ(左右の目が違う)猫は
幸運を呼ぶそうですよ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

仲良く

クロ♀とマリーちゃん♀が仲良く
違う所を見てますねぇ(^^;

クロ♀・マリー♀

クロ♀・マリー♀

大好きなチョコ~
シロ♂

スポンサーサイト

2件のコメント

[C342]

白猫って飼ったことがないのでよく分からないけど、眼圧があがるんですか?
黒猫なら飼ったことがあるんですけどね!

チョコレート食べたくなりました(^^)

[C343] ( ̄∇ ̄)ノ コンバンワ♪

白色になって生まれる猫は
障害がある事が多いんですよ。

目が見えない
耳が聞こえない・・・。

生まれてすぐに、目と耳が大丈夫か
試しまました。

大丈夫だったのですが、マリーちゃん♀は、ブルーの目なので
ブルーの目の子は、色素が抜けてしまう事があります。
目の全体が茶色の子もいるそうです。

マリーちゃんは、目も見えて
眼圧検査も、大丈夫です。

眼圧検査は、猫の目に直接ペンみたいなのをあてて、眼圧を測ってました。
すごい事です(^^;

猫でも、白猫さんは、要注意ですね。
でも、オッド・アイ(左右の目が違う)猫は
幸運を呼ぶそうですよ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

猫プロフ

ショコラ♂クロ♀シロ♂ミケ♀

マリー♀ 

2003年生まれ
全員、兄弟姉妹です^^
シロにゃん♂は、オッド・アイ
(左ブルー&右ゴールド)
マリーちゃん♀は、ブルーの目

2008年2月12日現在
シロ♂ 68・5g
ショコラ♂ 65・0g
クロ♀ 43・5g
マリーちゃん♀ 41・5g


ミケ♀ 


バナー


懸賞・小遣い ちょびリッチ



懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブログパーツ



