Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://misakiss.blog3.fc2.com/tb.php/7-825f7d5b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17]

おおおお!!! ミケちゃんとブライスね!!*O*
ミケちゃんもブライスがすきですか?はは!!
わたしもVELVET MINUETをもってますね!^^
写真はわたしのBLOGにあります~~^O^

あら!!MISAKIさん、あなたのBLOGリングがわたしのBLOGに入れたほうがいいですか? (すみません。。まだ、日本語は初めに習いまして、ここはこの言葉の英語の意味:CAN I PUT YOUR BLOG LINK INTO MY BLOG? ^^)

[C19]

こんばんわ
日本語、上手ですね。

プライス、沢山持ってますね。

はい、お願い致します。

[C20]

misakiさん、リングしてあります!!^O^ありがとう! ^^ 嬉しいね!! ^O^

私ね、ブライス6体を持っていますね^^私の友達は、ブライス30体をもっていますね!!本当にすごいね!はは!!

[C21]

リンクしました~ヾ(*´∀`)/

プライス、30体は沢山持ってますね。

[C22]

そうですね!!わたし、6体を持ってもいいですね!!^O^でも、ドリームブライスは。。。。KENNER BLYTHEですね!!!しかし、値段は大変高いね!!>_<||| 

[C23]

misakiは、1個でいいですが、
欲しくなりますね。

値段が高いと、やはりネットで買うのでしょうか?

[C29] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プライス

プライス


ミケにゃん♀は、知らん顔
プライスは、イヤリングしてます^^
ハゲてるように見えるね~^^;( ´艸`)ぷっ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://misakiss.blog3.fc2.com/tb.php/7-825f7d5b

0件のトラックバック

7件のコメント

[C17]

おおおお!!! ミケちゃんとブライスね!!*O*
ミケちゃんもブライスがすきですか?はは!!
わたしもVELVET MINUETをもってますね!^^
写真はわたしのBLOGにあります~~^O^

あら!!MISAKIさん、あなたのBLOGリングがわたしのBLOGに入れたほうがいいですか? (すみません。。まだ、日本語は初めに習いまして、ここはこの言葉の英語の意味:CAN I PUT YOUR BLOG LINK INTO MY BLOG? ^^)

[C19]

こんばんわ
日本語、上手ですね。

プライス、沢山持ってますね。

はい、お願い致します。

[C20]

misakiさん、リングしてあります!!^O^ありがとう! ^^ 嬉しいね!! ^O^

私ね、ブライス6体を持っていますね^^私の友達は、ブライス30体をもっていますね!!本当にすごいね!はは!!

[C21]

リンクしました~ヾ(*´∀`)/

プライス、30体は沢山持ってますね。

[C22]

そうですね!!わたし、6体を持ってもいいですね!!^O^でも、ドリームブライスは。。。。KENNER BLYTHEですね!!!しかし、値段は大変高いね!!>_<||| 

[C23]

misakiは、1個でいいですが、
欲しくなりますね。

値段が高いと、やはりネットで買うのでしょうか?

[C29] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

猫プロフ

ショコラ♂クロ♀シロ♂ミケ♀

マリー♀ 

2003年生まれ
全員、兄弟姉妹です^^
シロにゃん♂は、オッド・アイ
(左ブルー&右ゴールド)
マリーちゃん♀は、ブルーの目

2008年2月12日現在
シロ♂ 68・5g
ショコラ♂ 65・0g
クロ♀ 43・5g
マリーちゃん♀ 41・5g


ミケ♀ 


バナー


懸賞・小遣い ちょびリッチ



懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブログパーツ



