Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シロだぁ

左がマリー♀右がシロ♂です。
シロがやって来て、マリーちゃんの所へ・・・。
お互い、クンクン・・・。
シロ、舌出してる(^^; ご飯食べた後だったので
マリーちゃんは、気になってクンクンしたのだと思います!?

マリー♀

マリー♀&シロ♂

マリー♀&シロ♂ 

いつの間にか新しいにゃらんヾ(*´∀`)/
日本全国にゃらんまかせの旅


よしもと自販機劇場
カップの飲み物の自動販売機があるらしい。
近畿では吹田・岸和田とかのサービスエリアにあるらしい。
カップのジュースは、作るので時間が長い!
そこで、時間待ちとして、よしもとのギャグが見れるので
よく考えてますよね。

このタイプです。 どこがで見たら買ってみてね!?
サイトのトップではないですが、機種紹介です。

アペックス 自動販売機・ドリンク紹介

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

猫プロフ

ショコラ♂クロ♀シロ♂ミケ♀

マリー♀ 

2003年生まれ
全員、兄弟姉妹です^^
シロにゃん♂は、オッド・アイ
(左ブルー&右ゴールド)
マリーちゃん♀は、ブルーの目

2008年2月12日現在
シロ♂ 68・5g
ショコラ♂ 65・0g
クロ♀ 43・5g
マリーちゃん♀ 41・5g


ミケ♀ 


バナー


懸賞・小遣い ちょびリッチ



懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブログパーツ



