Entries

スポンサーサイト


まだまだ

まだまだ暑い日々が続きますねぇ(^^;
特に昼間は暑いぃぃぃ。
猫達も好きな場所、涼しい場所で寝てます!

クロ♀も箱の上、中が好きなので
ゴロゴロしてますぅ。

クロ♀
クロ♀

東方神起
a-nation’07
9月29日(土) WOWOW 20:00~22:00
8月25,26日に東京・味の素スタジアムで行われた野外フェスティバルの模様
今日は、猫のお話ではなくぅぅ。
テレビCMでもよくある、パチンコのお話。
CM大好きなので、よく見るんですが
見てて、「ジョーズ」のCMで、新しく映画をやるんだぁと
思ったら、パチンコ(^^;
なので、最近はこれはもしかして・・・。
パチンコのCM!?・・・・と見てます!?

そして、「冬のソナタ」は有名な機種ですよね。
ドラマを見てなくて、ヨン様と、チェジュウさんの共演は知ってますが・・・。
パチンコでは、アニメの女の子が出てきて
σ(^ー^)「この子は、誰~」と思ってました。

ハンマーが出てくるシーンがあるんですが、
金のハンマーが出てきた時、
σ(^ー^)「えっ、金のハンマーでたたいたら飛ばされるやん!」
パチンコを知らないで、するって面白いですね(^^;
金ハンマーの方がいいんですね。
後で、知りました・・・( ´艸`)ぷっ!

海物語では、7番は、イルカだと思ってました(^^;
たぶん、ジュゴン!?だったと・・・!?

まぁ、そんな感じでもいいよね~!?
そんな勘違いとかする人少ないとは思いますが!

スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

猫プロフ

ショコラ♂クロ♀シロ♂ミケ♀

マリー♀ 

2003年生まれ
全員、兄弟姉妹です^^
シロにゃん♂は、オッド・アイ
(左ブルー&右ゴールド)
マリーちゃん♀は、ブルーの目

2008年2月12日現在
シロ♂ 68・5g
ショコラ♂ 65・0g
クロ♀ 43・5g
マリーちゃん♀ 41・5g


ミケ♀ 


バナー


懸賞・小遣い ちょびリッチ



懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブログパーツ



