Entries



玄関

たまに玄関を開けて外を見せてあげるんですが
昼間の外の日差しが暑いね(^^;
クロの写真も逆光になってます!

玄関で寝そべるのは涼しいもんね(*'ー'*)♪

クロ  ♀

最近、新しく美味しい手作り出来立て
パン屋さんが出来ました。

今日は、クリームパン・カレーパン・
メロンパン・あげ肉まんを買いました。
あげ肉まんは、春巻きの皮みたいなのに肉まんを包んで揚げてます。
不思議な感覚です。
1番好きなのはメロンパンとカレーパンです^^
カレーパンは、すごく大きな肉のかたまりが1個
必ず入ってます。160円程です。



あなたのワンコもモデルデビュー!?
ワンちゃんが沢山集合してますね^^
登録してない方は是非~!?

  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

猫プロフ

ショコラ♂クロ♀シロ♂ミケ♀

マリー♀ 

2003年生まれ
全員、兄弟姉妹です^^
シロにゃん♂は、オッド・アイ
(左ブルー&右ゴールド)
マリーちゃん♀は、ブルーの目

2008年2月12日現在
シロ♂ 68・5g
ショコラ♂ 65・0g
クロ♀ 43・5g
マリーちゃん♀ 41・5g


ミケ♀ 


バナー


懸賞・小遣い ちょびリッチ



懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブログパーツ



