Entries



お腹はぷにゅぷにゅ

クロは、目が点のような感じ・・!?

8月初めの写真です。
お腹のたるみはこの夏もぷにゅぷにゅ。
避妊の手術は、マリーちゃんと違う病院だったからか
クロが食べ過ぎで、ボテボテのお腹なのか、体質なのか
わかりません(^^;

不思議ですが、マリーちゃんは、スッキリボディです!

クロ ♀


ワンちゃん
ヘルシーレーベル
●現在ご自身で、1歳以上の犬をお飼いの方。
●ご当選賞品を、仲良しのワンちゃんグループの皆さんでお使いいただける方。
懸賞大好きな方、もうすぐ締切りですよ。


実家に帰る途中に
よく吉本の芸人さんとすれ違う。
でも、サインをもらった事がない。
1度サインしてもらお~っと(^^


東方神起
23日 人民大会堂大講堂 ‘限り・の中で歌謡制’
中央イベント広場では写真・映像もあるらしい。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

猫プロフ

ショコラ♂クロ♀シロ♂ミケ♀

マリー♀ 

2003年生まれ
全員、兄弟姉妹です^^
シロにゃん♂は、オッド・アイ
(左ブルー&右ゴールド)
マリーちゃん♀は、ブルーの目

2008年2月12日現在
シロ♂ 68・5g
ショコラ♂ 65・0g
クロ♀ 43・5g
マリーちゃん♀ 41・5g


ミケ♀ 


バナー


懸賞・小遣い ちょびリッチ



懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブログパーツ



