Entries



脚立の上

野良にゃんこ

裏の洗濯干し場の脚立の上に乗ってます!
登る所を見てみたいけど、そのまま飛び乗っているような気もするなぁ(^^;
下にもにゃんこヾ(*´∀`)/

野良にゃんこ

「あいのり」が台湾ですごい人気らしい~☆
知らんかったぁぁ。
台湾であいのりの車が止まっていると、みんな携帯片手に群がっていた。 すごいね~☆
タクシーで追いかけ、携帯写真であいのりのバスを撮っていた。

週に6回程!? 再放送されているんだって~ヾ(*´∀`)/
知らんかったぁぁぁ。

σ(^ー^)があいのりを見だしたのは、親戚の人から
メールするたびに、今あいのり見てる?と書いてあったので
見てみよう・・・と思い見たのがきっかけ。
今では、親戚の人は、見てないらしい・・・(^^;

σ(^ー^)はずーっと見てる!?
なぜぇぇぇ。  ( ´艸`)ぷっ!

Appendix

猫プロフ

ショコラ♂クロ♀シロ♂ミケ♀

マリー♀ 

2003年生まれ
全員、兄弟姉妹です^^
シロにゃん♂は、オッド・アイ
(左ブルー&右ゴールド)
マリーちゃん♀は、ブルーの目

2008年2月12日現在
シロ♂ 68・5g
ショコラ♂ 65・0g
クロ♀ 43・5g
マリーちゃん♀ 41・5g


ミケ♀ 


バナー


懸賞・小遣い ちょびリッチ



懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブログパーツ



