Entries



カレンダー採用

ショコラ ♂

7月3日、午後3時・・・。
バイクの音。 新聞屋さん 夕刊配達!?

またまた、バイクの音。郵便屋さんだぁぁぁ。
入っているかな~封筒かハガキ~!?

やったぁ、入ってたぁぁぁ。チューリップ

去年までは、メールで通知でしたが今回は当選者のみ
通知書が来るんです。

3年連続、シロは採用されるねぇ(^^
ショコラは、初です~ヾ(*´∀`)/

今回は、シロ♂とショコラ♂がカレンダー当選でしたぁ。

ショコラ ♂


カレンダー

3月25日・26日  シロ&マリー
4月16日      ミケ
4月27日      クロ

5月27日      実家で飼っていて里子に行った子

2007年度 カレンダー

来年も応募あると思うので、みなさんも是非応募してねヾ(*´∀`)/

採用のポイントは、カレンダーを見てね^^

σ(^ー^)は、全身・正面・顔アップ・季節の小物等を提出してます。

Appendix

猫プロフ

ショコラ♂クロ♀シロ♂ミケ♀

マリー♀ 

2003年生まれ
全員、兄弟姉妹です^^
シロにゃん♂は、オッド・アイ
(左ブルー&右ゴールド)
マリーちゃん♀は、ブルーの目

2008年2月12日現在
シロ♂ 68・5g
ショコラ♂ 65・0g
クロ♀ 43・5g
マリーちゃん♀ 41・5g


ミケ♀ 


バナー


懸賞・小遣い ちょびリッチ



懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブログパーツ



