Entries



なんとか元気

まだ熱が下がってないので
少し遠い病院へ行って来ました。(昨日の病院はお休みの日)


他の猫の身体と比較、熱っぽいので
普段から、猫の身体を触っておくのも大事ですね!


熱   40度程   体重  56・6キロ

再診料                800円
皮下点滴  250mlまで   1,500円
皮下注射             1,000円
   
              税込み 4,515円


熱が出ると、下痢・吐き気があり
点滴・注射でも、症状が出てくる場合もあるそうです。

今回の病院の点滴は、点滴してすぐに背中が膨らんで
終わった時には、水滴がこぼれてましたが
こぼれてても大丈夫との事、帰ってから新聞の上でいてくれたので
水滴が見えますか!?

点滴をして1時間後に、食欲が戻ります。
美味しいものを食べさせてあげてください・・・との事。

・・・(*´-`)ン?  食べてくれるか心配でしたが
帰って5分もしない間に、何か食べたいよぉぉぉ。と元気に鳴いて
おねだりしました。  ひと安心です(^^;

その後、いつもの毛づくろいタイムしたので
少しづつ、いつものショコラとなってきてます^^

ショコラ ♂

ショコラ ♂

ショコラ ♂

昨日のショコラ
病院から帰って来て、カリカリを食べようとするが食べれない。
PM3時15分  お水飲む  トイレ  小
PM3時45分  毛づくろいをする  トイレ  大 下痢
PM10時00分 ウエットフード 少々食べる 
         カニカマ  少々食べる
薬  粒状・液体をあげるが、よだれ出す。
         トイレ  大  下痢


新聞は、選挙の広告ですね(^^;

みなさん、選挙権のある方は投票しましょうにゃ(=⌒▽⌒=)

Appendix

猫プロフ

ショコラ♂クロ♀シロ♂ミケ♀

マリー♀ 

2003年生まれ
全員、兄弟姉妹です^^
シロにゃん♂は、オッド・アイ
(左ブルー&右ゴールド)
マリーちゃん♀は、ブルーの目

2008年2月12日現在
シロ♂ 68・5g
ショコラ♂ 65・0g
クロ♀ 43・5g
マリーちゃん♀ 41・5g


ミケ♀ 


バナー


懸賞・小遣い ちょびリッチ



懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブログパーツ



