Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C305] Not Subject

あたしもネコを飼うことがあったら、これが夢~♪
ネコと散歩してみたいわ~(^^ゞ

[C306] 子猫から付けるん

子猫から付けるんだね

[C307] ( ̄∇ ̄)ノ コンバンワ♪

が~ちゃん☆
リードでちゃんと歩く猫ちゃんもいるので
楽しいと思いますよ^^

寝てる猫と一緒にいても面白かったです。
(≧m≦)ぷっ!

[C308] とおりがかりのものですが

一瞬雪見だいふくかと・・・いえすみません猫ちゃんですね///
(今ちょうど雪見だいふくたべてたもので・・・)
白猫ちゃんは赤がよく似合いますよね。うちも昔飼ってた白猫のミツコいつも赤い首輪をしていました。
けどお散歩猫ってめずらしいですね。いい子ちゃんなんですねv家は犬なのに首輪を引きちぎって逃走します;
猫ちゃんたちみんな貫禄があるっていうか高級感を漂わせていますね!

[C309] はじめまして

ごんぜんさん
訪問&カキコありがとうござます。
遅くなり申し訳ないです。
そうですね^^真っ白なので雪見だいふく
のような感じですよね^^

お正月には、みかん乗せて
鏡餅の写真も撮りました^^

ここには載せてなかったとは思いますが^^
鏡餅も面白いですよ^^

白猫は、色が似合いますよね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リード

シロ♂

シロ♂


懸賞で当たったリードを付けて
お散歩ー!?

σ(^ー^)の猫全員ダメなんですよね~^^;
付けるとこのまま座ってしまうんですよ(≧m≦)
子猫の時から付けてないからダメなのか
お散歩が出来ない~^^;

2枚目の写真は、ゴロゴロしてました^^

スポンサーサイト

5件のコメント

[C305] Not Subject

あたしもネコを飼うことがあったら、これが夢~♪
ネコと散歩してみたいわ~(^^ゞ

[C306] 子猫から付けるん

子猫から付けるんだね

[C307] ( ̄∇ ̄)ノ コンバンワ♪

が~ちゃん☆
リードでちゃんと歩く猫ちゃんもいるので
楽しいと思いますよ^^

寝てる猫と一緒にいても面白かったです。
(≧m≦)ぷっ!

[C308] とおりがかりのものですが

一瞬雪見だいふくかと・・・いえすみません猫ちゃんですね///
(今ちょうど雪見だいふくたべてたもので・・・)
白猫ちゃんは赤がよく似合いますよね。うちも昔飼ってた白猫のミツコいつも赤い首輪をしていました。
けどお散歩猫ってめずらしいですね。いい子ちゃんなんですねv家は犬なのに首輪を引きちぎって逃走します;
猫ちゃんたちみんな貫禄があるっていうか高級感を漂わせていますね!

[C309] はじめまして

ごんぜんさん
訪問&カキコありがとうござます。
遅くなり申し訳ないです。
そうですね^^真っ白なので雪見だいふく
のような感じですよね^^

お正月には、みかん乗せて
鏡餅の写真も撮りました^^

ここには載せてなかったとは思いますが^^
鏡餅も面白いですよ^^

白猫は、色が似合いますよね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

猫プロフ

ショコラ♂クロ♀シロ♂ミケ♀

マリー♀ 

2003年生まれ
全員、兄弟姉妹です^^
シロにゃん♂は、オッド・アイ
(左ブルー&右ゴールド)
マリーちゃん♀は、ブルーの目

2008年2月12日現在
シロ♂ 68・5g
ショコラ♂ 65・0g
クロ♀ 43・5g
マリーちゃん♀ 41・5g


ミケ♀ 


バナー


懸賞・小遣い ちょびリッチ



懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブログパーツ



