Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://misakiss.blog3.fc2.com/tb.php/30-cfe40a8f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C115] 3種混合ワクチン

ん~~ん!
うちの猫たちが受けているのは
3種混合ワクチンです。
・猫カリシウィルス感染症
・猫ウィルス性鼻気管炎
・猫汎白血球減少症
の3種です。
ちなみに料金は4000円。
3500円のところもあると聞いています。
割引はまったくありませぬ。
家猫4匹+梅にいさん=5匹で
misakiさんちとおなじですね~~
店の裏の外猫4匹はワクチン接種はしていません。

とろろはすでに捨てられてノラだった時に
猫ウィルス性鼻気管炎に感染しており
慢性的で完治しないようです・・・
おまけにエイズキャリア。
頑張るかあさんですv-10

昨日仕事帰りにラン&とろろを連れて
とろろのワクチン接種後
久々に自宅に2匹を連れて来ました。
ナヌー・真黒・ラン・とろろ と
この狭い家に猫4匹です!
5泊の予定です!

[C116]

マリーちゃんはあまりみんなと一緒に
いないのかしら?
いつも集合写真にはいないみたい・・・
私も顔写真と毛色・特徴など
フリーエリアに載せようかな?
分りやすくていいですよね~~v-291

[C117]

オオーw(*゚o゚*)w、4000円はよい値段ですね。
病院によって値段違うのはやめて欲しいですが
しかたないですね~^^;
完治しないのは、つらいですよね。
にゃんこが沢山いると大変な事もありますが
癒される事の方が多いですよね~(*'ー'*)♪

マリーちゃん♀は、ショコラ♂(茶の猫)が好きで
いつも側にいます~^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お姉ちゃん

マリー&ミケ

マリー♀&ミケにゃん♀
マリー&ミケ

ミケにゃん♀の方が先に生まれて
お姉ちゃんなんだけど、ちっちゃい




   多頭飼いの方へ・・・。病院で聞いてみてね~      
ワクチン
にゃんこ達の行きつけの病院では、猫ワクチン多頭飼育値引きがります。
にゃんこ達は、猫4種ワクチンで6000円 ⇒ 5400円 
600円割り引いてくれます



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://misakiss.blog3.fc2.com/tb.php/30-cfe40a8f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C115] 3種混合ワクチン

ん~~ん!
うちの猫たちが受けているのは
3種混合ワクチンです。
・猫カリシウィルス感染症
・猫ウィルス性鼻気管炎
・猫汎白血球減少症
の3種です。
ちなみに料金は4000円。
3500円のところもあると聞いています。
割引はまったくありませぬ。
家猫4匹+梅にいさん=5匹で
misakiさんちとおなじですね~~
店の裏の外猫4匹はワクチン接種はしていません。

とろろはすでに捨てられてノラだった時に
猫ウィルス性鼻気管炎に感染しており
慢性的で完治しないようです・・・
おまけにエイズキャリア。
頑張るかあさんですv-10

昨日仕事帰りにラン&とろろを連れて
とろろのワクチン接種後
久々に自宅に2匹を連れて来ました。
ナヌー・真黒・ラン・とろろ と
この狭い家に猫4匹です!
5泊の予定です!

[C116]

マリーちゃんはあまりみんなと一緒に
いないのかしら?
いつも集合写真にはいないみたい・・・
私も顔写真と毛色・特徴など
フリーエリアに載せようかな?
分りやすくていいですよね~~v-291

[C117]

オオーw(*゚o゚*)w、4000円はよい値段ですね。
病院によって値段違うのはやめて欲しいですが
しかたないですね~^^;
完治しないのは、つらいですよね。
にゃんこが沢山いると大変な事もありますが
癒される事の方が多いですよね~(*'ー'*)♪

マリーちゃん♀は、ショコラ♂(茶の猫)が好きで
いつも側にいます~^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

猫プロフ

ショコラ♂クロ♀シロ♂ミケ♀

マリー♀ 

2003年生まれ
全員、兄弟姉妹です^^
シロにゃん♂は、オッド・アイ
(左ブルー&右ゴールド)
マリーちゃん♀は、ブルーの目

2008年2月12日現在
シロ♂ 68・5g
ショコラ♂ 65・0g
クロ♀ 43・5g
マリーちゃん♀ 41・5g


ミケ♀ 


バナー


懸賞・小遣い ちょびリッチ



懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブログパーツ



