Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://misakiss.blog3.fc2.com/tb.php/29-bbc21113

-件のトラックバック

-件のコメント

[C113] よ~~くわかったぞ~~

そうだ!左右の目の色が違うのは
オッドアイっていうのでしたね~~
oddなのですね。カタカナだと忘れそうなので
辞書をひきました~なるほど。
シロにゃん=odd
マリーちゃん=ブルーアイズなんですね。

できれば簡単な猫紹介と共に
特徴などフリーエリアに書いてくださると助かります
ナンせ年ですから~~~v-16

[C114] にゃるほど

フリーエリアに書いておきますね~^^
いえいえ、サブのブログなので
なーんにも付けてなくって
写真だけ、ボチボチ載せてたんですよ^^

[C120]

シロにゃんとマリーにゃんの顔はほとんど同じですね!!*O*

マリーにゃんは大丈夫ですか?病院で住んでいますか?大変ね。。>_<

[C123] はい^^

よく似てるでしょう~!
マリーちゃん♀の目は、大丈夫です。
目は、見えてます~!
写真は、あまり近くでは撮れませんが
元気です。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シロにゃん&マリーちゃん

これは・・・・。
シロ

シロにゃん♂ 目の色、左右が違います^^
オッドアイです~

シロ

こちらが、マリーちゃん♀ ブルーの目です^^
マリー


少し目のふちが黒いのは、色素が抜けてるからです。
白猫のブルーの目の子に多い現象です。でも病院へいっているので
大丈夫です^^ 痛くなくって、薬も飲んでません^^
ちゃんと目も見えてます。眼圧も正常です^^


目の専門病院にて  薬はナシ
診察料  5,000円


ワンちゃん用のソファーです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://misakiss.blog3.fc2.com/tb.php/29-bbc21113

0件のトラックバック

4件のコメント

[C113] よ~~くわかったぞ~~

そうだ!左右の目の色が違うのは
オッドアイっていうのでしたね~~
oddなのですね。カタカナだと忘れそうなので
辞書をひきました~なるほど。
シロにゃん=odd
マリーちゃん=ブルーアイズなんですね。

できれば簡単な猫紹介と共に
特徴などフリーエリアに書いてくださると助かります
ナンせ年ですから~~~v-16

[C114] にゃるほど

フリーエリアに書いておきますね~^^
いえいえ、サブのブログなので
なーんにも付けてなくって
写真だけ、ボチボチ載せてたんですよ^^

[C120]

シロにゃんとマリーにゃんの顔はほとんど同じですね!!*O*

マリーにゃんは大丈夫ですか?病院で住んでいますか?大変ね。。>_<

[C123] はい^^

よく似てるでしょう~!
マリーちゃん♀の目は、大丈夫です。
目は、見えてます~!
写真は、あまり近くでは撮れませんが
元気です。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

猫プロフ

ショコラ♂クロ♀シロ♂ミケ♀

マリー♀ 

2003年生まれ
全員、兄弟姉妹です^^
シロにゃん♂は、オッド・アイ
(左ブルー&右ゴールド)
マリーちゃん♀は、ブルーの目

2008年2月12日現在
シロ♂ 68・5g
ショコラ♂ 65・0g
クロ♀ 43・5g
マリーちゃん♀ 41・5g


ミケ♀ 


バナー


懸賞・小遣い ちょびリッチ



懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブログパーツ



