Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://misakiss.blog3.fc2.com/tb.php/28-6e5273ae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C111]

今日は朝から雨です・・・
一雨ごと秋が深くなっていきますね。

な~んとなく分かってきたわぁ。
シロにゃんとマリーちゃんは
どちらも白猫さんなのですね~v-10
みけニャンのおばあちゃんがお外の子で
  みんなのおかあさんのにゃんはもう天国に
いってしまったのですね・・・
ママに良く似ていますね~~

そうね~フリーエリアに画像が貼れるのなら
よく分かっていいわね。
真似っこしようかなぁ?
バナーが貼れるんだから画像も貼れるってこと
かしら??

[C112] 雨ですね

シロにゃん♂は、オッドアイです。
マリーちゃん♀は、ブルーの目です^^
どうぞ、真似してくださいなぁ~e-113

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

家族

右側のミケは、みんなのおばあちゃんです~!左は、子供です~!
おばあちゃん

ショコラ♂・クロにゃん♀・シロにゃん♂・ミケにゃん♀
プロフ

マリーちゃん♀
プロフ マリー

生まれて1年程で亡くなった母にゃん♀
母にゃん



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://misakiss.blog3.fc2.com/tb.php/28-6e5273ae

0件のトラックバック

2件のコメント

[C111]

今日は朝から雨です・・・
一雨ごと秋が深くなっていきますね。

な~んとなく分かってきたわぁ。
シロにゃんとマリーちゃんは
どちらも白猫さんなのですね~v-10
みけニャンのおばあちゃんがお外の子で
  みんなのおかあさんのにゃんはもう天国に
いってしまったのですね・・・
ママに良く似ていますね~~

そうね~フリーエリアに画像が貼れるのなら
よく分かっていいわね。
真似っこしようかなぁ?
バナーが貼れるんだから画像も貼れるってこと
かしら??

[C112] 雨ですね

シロにゃん♂は、オッドアイです。
マリーちゃん♀は、ブルーの目です^^
どうぞ、真似してくださいなぁ~e-113

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

猫プロフ

ショコラ♂クロ♀シロ♂ミケ♀

マリー♀ 

2003年生まれ
全員、兄弟姉妹です^^
シロにゃん♂は、オッド・アイ
(左ブルー&右ゴールド)
マリーちゃん♀は、ブルーの目

2008年2月12日現在
シロ♂ 68・5g
ショコラ♂ 65・0g
クロ♀ 43・5g
マリーちゃん♀ 41・5g


ミケ♀ 


バナー


懸賞・小遣い ちょびリッチ



懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブログパーツ



