Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C273] w~♪被り物~

キリンちゃんにうさちゃん可愛いですね~
我が家の風鈴コンビおとなしく被ってくれない><
こんなに可愛く写真を撮りたいよ~
ショコラちゃんネクタイよく似あってます。
男ぶりがぐ~~んとアップしてるよ

[C276] かっこええ~

ショコたん~、ネクタイがよく似合うわ~。
かっこええ~~~。

あ、いや、キリンさんがどうのではないのよ。
ショコたんかっこええ~~~。

[C277] ayaたちが、ネ

ayaたちが、ネクタイなどをBLOGすればよかった?

[C279] ( ̄∇ ̄)ノ コンバンワ♪

黒ネコさん
なかなか、かぶりものとか
嫌がりますよね~^^;
眠たい時とか、付けたら
寝てしまった写真もあります。
それは、それでまた面白い写真でした!
1度試してみては!?
cooさん
ワンちゃんのグッズもいろいろ売っていて
服とかも可愛いけど
ネコって似合わないような・・・。
でも、シンプルなネクタイとか
面白いです^^
ショコラがかっこよく見えますよね!?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

兄弟

シロ

シロ♂は、キリンです^^
耳の間の部分は、何て言うんだろう~^^;
それがたれてます~^^;

ショコラ

ショコラ♂は、ネクタイしてます^^
どちらも、ワンちゃん用です^^
ネクタイは、手作りで売っていました^^
スポンサーサイト

4件のコメント

[C273] w~♪被り物~

キリンちゃんにうさちゃん可愛いですね~
我が家の風鈴コンビおとなしく被ってくれない><
こんなに可愛く写真を撮りたいよ~
ショコラちゃんネクタイよく似あってます。
男ぶりがぐ~~んとアップしてるよ

[C276] かっこええ~

ショコたん~、ネクタイがよく似合うわ~。
かっこええ~~~。

あ、いや、キリンさんがどうのではないのよ。
ショコたんかっこええ~~~。

[C277] ayaたちが、ネ

ayaたちが、ネクタイなどをBLOGすればよかった?

[C279] ( ̄∇ ̄)ノ コンバンワ♪

黒ネコさん
なかなか、かぶりものとか
嫌がりますよね~^^;
眠たい時とか、付けたら
寝てしまった写真もあります。
それは、それでまた面白い写真でした!
1度試してみては!?
cooさん
ワンちゃんのグッズもいろいろ売っていて
服とかも可愛いけど
ネコって似合わないような・・・。
でも、シンプルなネクタイとか
面白いです^^
ショコラがかっこよく見えますよね!?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

猫プロフ

ショコラ♂クロ♀シロ♂ミケ♀

マリー♀ 

2003年生まれ
全員、兄弟姉妹です^^
シロにゃん♂は、オッド・アイ
(左ブルー&右ゴールド)
マリーちゃん♀は、ブルーの目

2008年2月12日現在
シロ♂ 68・5g
ショコラ♂ 65・0g
クロ♀ 43・5g
マリーちゃん♀ 41・5g


ミケ♀ 


バナー


懸賞・小遣い ちょびリッチ



懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブログパーツ



