Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C251] 麦わら帽子

シロちゃん似合ってますよ~
正しい帽子のかぶり方でした(笑)
ショコラちゃん解ったかな~~

それにしててもおとなしく乗せていますね
風鈴コンビだとすぐに逃げ出しますよ^^;

[C252] おおおっ

ショコたん、相変わらず(?)お腹に乗せられても無抵抗なんですねぇ。
そんなところがまたかわいい。^^
しかし、それ以上にビックリなのが、シロにゃんだわ~。
カブリモノぜ~んぜん平気なんですね~。
うちのもそれくらい協力的ならなぁ…。

[C253] ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

黒ネコさん
シロ♂は、おっさんのような感じになってしまいました~^^;
ショコラ♂の場合は、お腹の付近は乗せても大丈夫です^^

cooさん
そうなんです~^^;
背中とかお腹はOKですよ^^
シロ♂は、頭とか大丈夫ですね^^
ショコラも、たまにかぶりものOKですが
麦わらは、苦手みたいです^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

麦わら帽子

夏はやっぱり麦わら帽子をかぶって
お出かけしないとね!?
ワンちゃん用の帽子です!

ショコラ

正しくは、シロ♂のように頭に乗せます^^
シロ

昨日の朝はどしゃぶりーの雨でした。
雨が降る8時頃出かけたけど、
車のワイパーがあっても見えにくい状態でしたが・・・・。
大阪方面は雨降ってないやん~^^;


スポンサーサイト

3件のコメント

[C251] 麦わら帽子

シロちゃん似合ってますよ~
正しい帽子のかぶり方でした(笑)
ショコラちゃん解ったかな~~

それにしててもおとなしく乗せていますね
風鈴コンビだとすぐに逃げ出しますよ^^;

[C252] おおおっ

ショコたん、相変わらず(?)お腹に乗せられても無抵抗なんですねぇ。
そんなところがまたかわいい。^^
しかし、それ以上にビックリなのが、シロにゃんだわ~。
カブリモノぜ~んぜん平気なんですね~。
うちのもそれくらい協力的ならなぁ…。

[C253] ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

黒ネコさん
シロ♂は、おっさんのような感じになってしまいました~^^;
ショコラ♂の場合は、お腹の付近は乗せても大丈夫です^^

cooさん
そうなんです~^^;
背中とかお腹はOKですよ^^
シロ♂は、頭とか大丈夫ですね^^
ショコラも、たまにかぶりものOKですが
麦わらは、苦手みたいです^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

猫プロフ

ショコラ♂クロ♀シロ♂ミケ♀

マリー♀ 

2003年生まれ
全員、兄弟姉妹です^^
シロにゃん♂は、オッド・アイ
(左ブルー&右ゴールド)
マリーちゃん♀は、ブルーの目

2008年2月12日現在
シロ♂ 68・5g
ショコラ♂ 65・0g
クロ♀ 43・5g
マリーちゃん♀ 41・5g


ミケ♀ 


バナー


懸賞・小遣い ちょびリッチ



懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブログパーツ



