Entries



-件のコメント

[C243] みんな可愛いですね~♪

ランキングから遊びにきました
<(_ _)>はじめまして
大きなニャンコに見えますね~
兄妹でも大きさがちがいますね~
とても可愛いニャン達で
毎日が楽しいでしょうね
また遊びにきます

[C244]

はじめまして^^
訪問ありがっとう(* ̄▽ ̄*) ノ
大きいですよ!
重いですし~^^;

毎日が楽しいですよ。猫の毛だらけですが・・・~^^;
ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

[C245] 体重

ほんと、手を見るとおっき~いネコに見えますね~。
でもマリーちゃんより軽いの??
イメージ的には、ミケにゃん>ショコたん>クロにゃん>シロにゃん>マリーちゃん だわ~。

[C247] お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

はい^^ ミケは、フワフワっとしてる毛なので
大きく見えますが、軽いんですよ~^^;
ミケのお腹は、触ってもスリムなんですよ。
後の猫は・・・・ですね~^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

残暑だにゃ

ミケ

昼間は暑すぎ・・・。
網戸越しにミケにゃん♀は、箱の上でくつろぐぅ(* ̄▽ ̄*) ノ

ミケ



台風の影響で夜は、強風だぁぁぁ。
ミケ

手(前足)可愛いでしょう^^

4件のコメント

[C243] みんな可愛いですね~♪

ランキングから遊びにきました
<(_ _)>はじめまして
大きなニャンコに見えますね~
兄妹でも大きさがちがいますね~
とても可愛いニャン達で
毎日が楽しいでしょうね
また遊びにきます

[C244]

はじめまして^^
訪問ありがっとう(* ̄▽ ̄*) ノ
大きいですよ!
重いですし~^^;

毎日が楽しいですよ。猫の毛だらけですが・・・~^^;
ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

[C245] 体重

ほんと、手を見るとおっき~いネコに見えますね~。
でもマリーちゃんより軽いの??
イメージ的には、ミケにゃん>ショコたん>クロにゃん>シロにゃん>マリーちゃん だわ~。

[C247] お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

はい^^ ミケは、フワフワっとしてる毛なので
大きく見えますが、軽いんですよ~^^;
ミケのお腹は、触ってもスリムなんですよ。
後の猫は・・・・ですね~^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

猫プロフ

ショコラ♂クロ♀シロ♂ミケ♀

マリー♀ 

2003年生まれ
全員、兄弟姉妹です^^
シロにゃん♂は、オッド・アイ
(左ブルー&右ゴールド)
マリーちゃん♀は、ブルーの目

2008年2月12日現在
シロ♂ 68・5g
ショコラ♂ 65・0g
クロ♀ 43・5g
マリーちゃん♀ 41・5g


ミケ♀ 


バナー


懸賞・小遣い ちょびリッチ



懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブログパーツ



