Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C238] もしかして

実は風の通り道になってるのかしら??
にゃんこって涼しいところ、よく知ってますもんね~。

ところで、もしかしてCREAに載りました??
昨日買ったんですけど、読者にゃんこを見てて「あ!もしかしてこれは!!」と思ったもので。

[C239] こんばんは♪

マリーちゃん、なかなかの美人猫ちゃんですね。
昔、田舎で飼っていた猫も、マリーちゃんのような真っ白い猫でした。
名前はハナコと言って、そういえば、ハナコもよくカーテンに隠れていたように覚えています。
五匹もいると、飼うのも大変でしょうね。

どうも、こんばんは。
わたくし、垣坂弘紫と申します。
小説家を目指し、まぐまぐから小説を連載しています。
現在アップしている小説が間もなく終了を迎え、次回から「猫の集う木」を連載します。
猫の好きな方に読んで頂けたらと思いまして、コメントを認めました。
http://www.mag2.com/m/0000188143.html
ブログもアップしていますので、よかったら、遊びに来て下さい。

[C240]

cooさん
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
涼しい場所は、猫に聞け~ですよね^^
はい、そうです^^
クロ♀以外の写真があったので応募しました。
いつもと違ってクレアの猫特集もいいですよね^^

kakisakasanさん
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
はじめまして^^
訪問&カキコありがとうございます。
猫小説を書かれるんですか^^
猫好きな人にはたまりませんね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かくれんぼ!?

マリー

マリー


マリーちゃん♀は、雨戸を閉めた扉とカーテンのの間で寝る事が多い・・・。
探してもいなと時は、ここを探すと隠れています・・・。
暑い夏でも隠れるって・・・


リラクマが昨日と今日と大阪の会場にやって来る^^
でもσ(^ー^)は、明日売り場を見に行く予定!?
楽しみだなぁ~15日までだぁヾ(*´∀`)/

http://san-x.weblogs.jp/rilakkuma/
スポンサーサイト

3件のコメント

[C238] もしかして

実は風の通り道になってるのかしら??
にゃんこって涼しいところ、よく知ってますもんね~。

ところで、もしかしてCREAに載りました??
昨日買ったんですけど、読者にゃんこを見てて「あ!もしかしてこれは!!」と思ったもので。

[C239] こんばんは♪

マリーちゃん、なかなかの美人猫ちゃんですね。
昔、田舎で飼っていた猫も、マリーちゃんのような真っ白い猫でした。
名前はハナコと言って、そういえば、ハナコもよくカーテンに隠れていたように覚えています。
五匹もいると、飼うのも大変でしょうね。

どうも、こんばんは。
わたくし、垣坂弘紫と申します。
小説家を目指し、まぐまぐから小説を連載しています。
現在アップしている小説が間もなく終了を迎え、次回から「猫の集う木」を連載します。
猫の好きな方に読んで頂けたらと思いまして、コメントを認めました。
http://www.mag2.com/m/0000188143.html
ブログもアップしていますので、よかったら、遊びに来て下さい。

[C240]

cooさん
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
涼しい場所は、猫に聞け~ですよね^^
はい、そうです^^
クロ♀以外の写真があったので応募しました。
いつもと違ってクレアの猫特集もいいですよね^^

kakisakasanさん
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
はじめまして^^
訪問&カキコありがとうございます。
猫小説を書かれるんですか^^
猫好きな人にはたまりませんね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

猫プロフ

ショコラ♂クロ♀シロ♂ミケ♀

マリー♀ 

2003年生まれ
全員、兄弟姉妹です^^
シロにゃん♂は、オッド・アイ
(左ブルー&右ゴールド)
マリーちゃん♀は、ブルーの目

2008年2月12日現在
シロ♂ 68・5g
ショコラ♂ 65・0g
クロ♀ 43・5g
マリーちゃん♀ 41・5g


ミケ♀ 


バナー


懸賞・小遣い ちょびリッチ



懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブログパーツ



