Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://misakiss.blog3.fc2.com/tb.php/21-4890a1f0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C89]

ショコラちゃん美猫ですねぇ~e-343
長毛種が入っているのね。
同じ茶トラでもうちのナヌーとは大違いです。

レースのカーテン越しに差し込む日差し。
窓の外を眺める幸せそうなショコラちゃん。
なーんだかmisakiさんちがどんなに
居心地いい素敵なおうちかがこの1枚から伝わってきます!
みんな幸せな~んですね!

[C90]

ショコラは本当にきれいね!!男の猫は多分からだが大きいそうですね!^^毛もきれいね!^^大好きです!!^^

[C92] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C93]

と・ろ・ろさん
ショコラ♂のおばあちゃんがフワフワなので
毛が細いです^^
もう、猫の館となってます・・・~^^;
田舎なので、のんびりと過ごしてます!?

ペッパさん

そうです^^
ショコラは大きいです。
そして、太って来ました・・・。
miskaiがご飯あげ過ぎているからです・・・~^^;
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あくび

ショコラ

以前の写真ですが、ショコラの横顔
舌出してのあくびです~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://misakiss.blog3.fc2.com/tb.php/21-4890a1f0

0件のトラックバック

4件のコメント

[C89]

ショコラちゃん美猫ですねぇ~e-343
長毛種が入っているのね。
同じ茶トラでもうちのナヌーとは大違いです。

レースのカーテン越しに差し込む日差し。
窓の外を眺める幸せそうなショコラちゃん。
なーんだかmisakiさんちがどんなに
居心地いい素敵なおうちかがこの1枚から伝わってきます!
みんな幸せな~んですね!

[C90]

ショコラは本当にきれいね!!男の猫は多分からだが大きいそうですね!^^毛もきれいね!^^大好きです!!^^

[C92] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C93]

と・ろ・ろさん
ショコラ♂のおばあちゃんがフワフワなので
毛が細いです^^
もう、猫の館となってます・・・~^^;
田舎なので、のんびりと過ごしてます!?

ペッパさん

そうです^^
ショコラは大きいです。
そして、太って来ました・・・。
miskaiがご飯あげ過ぎているからです・・・~^^;
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

猫プロフ

ショコラ♂クロ♀シロ♂ミケ♀

マリー♀ 

2003年生まれ
全員、兄弟姉妹です^^
シロにゃん♂は、オッド・アイ
(左ブルー&右ゴールド)
マリーちゃん♀は、ブルーの目

2008年2月12日現在
シロ♂ 68・5g
ショコラ♂ 65・0g
クロ♀ 43・5g
マリーちゃん♀ 41・5g


ミケ♀ 


バナー


懸賞・小遣い ちょびリッチ



懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブログパーツ



