Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://misakiss.blog3.fc2.com/tb.php/17-9e345743

-件のトラックバック

-件のコメント

[C66]

初めまして。
どの写真の猫も機嫌が良さそうですね。

[C67]

はじめまして、訪問ありがとうございます。
5にゃんの写真をたまに、載せてます~e-266
  • 2005-09-14
  • misaki
  • URL
  • 編集

[C68]

はじめまして。凄いキレイな猫ちゃんですね!しかもオッドアイ!!神秘的だわ~(ノ´∀`*)

[C70]

目の色は違いますね^O^ とてもきれいね!^O^

シロにゃんは気持ちそうです!!
  • 2005-09-16
  • ペッパ
  • URL
  • 編集

[C72]

れい子さんe-51
はじめまして、訪問('-'*)アリガトウネッ♪
そうなんです。初めて育てました。
白猫も初めてなんですけどね・・・。
猫大好きブログです。よろしくぅね(^o^)/

ペッパe-241
はい、「オッド・アイ」と言います~!
幸運を呼ぶ猫らしいです^^

[C74]

オッド・アイ = ODD EYE ですか?*O*
そうですね!*O*
  • 2005-09-18
  • ペッパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シロにゃん♂

シロ

何か用ですか~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://misakiss.blog3.fc2.com/tb.php/17-9e345743

0件のトラックバック

6件のコメント

[C66]

初めまして。
どの写真の猫も機嫌が良さそうですね。

[C67]

はじめまして、訪問ありがとうございます。
5にゃんの写真をたまに、載せてます~e-266
  • 2005-09-14
  • misaki
  • URL
  • 編集

[C68]

はじめまして。凄いキレイな猫ちゃんですね!しかもオッドアイ!!神秘的だわ~(ノ´∀`*)

[C70]

目の色は違いますね^O^ とてもきれいね!^O^

シロにゃんは気持ちそうです!!
  • 2005-09-16
  • ペッパ
  • URL
  • 編集

[C72]

れい子さんe-51
はじめまして、訪問('-'*)アリガトウネッ♪
そうなんです。初めて育てました。
白猫も初めてなんですけどね・・・。
猫大好きブログです。よろしくぅね(^o^)/

ペッパe-241
はい、「オッド・アイ」と言います~!
幸運を呼ぶ猫らしいです^^

[C74]

オッド・アイ = ODD EYE ですか?*O*
そうですね!*O*
  • 2005-09-18
  • ペッパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

猫プロフ

ショコラ♂クロ♀シロ♂ミケ♀

マリー♀ 

2003年生まれ
全員、兄弟姉妹です^^
シロにゃん♂は、オッド・アイ
(左ブルー&右ゴールド)
マリーちゃん♀は、ブルーの目

2008年2月12日現在
シロ♂ 68・5g
ショコラ♂ 65・0g
クロ♀ 43・5g
マリーちゃん♀ 41・5g


ミケ♀ 


バナー


懸賞・小遣い ちょびリッチ



懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブログパーツ



