Entries



-件のコメント

[C197]

misakiたちが、ネットで向きやおとなしく写真とか大きい写真や、広い向きとか、向きとかをBLOGしたかったの♪


[C198] はじめまして!(●^U^●)

うわぁ!ネコちゃんいっぱい居ますね~v
私もネコ飼っていますヨ!茶トラのちゃちゃ、三毛のあーちゃん。
ちゃちゃはふとってます!(きっぱり)

それでわ!(*´∀`*)ペコッ

[C199] ごめんなさい!

あっ!ひとりんです。
 コメント二回もすみません!
よかったらURL見てください♪
 ↑のコメントのURLあなたのになってて・・・(汗)ごめんなさいぃぃ!

んでも私のブログ、お絵かき日記って言います。よろしくお願いします!!

[C200]

はじめまして、更新が遅くなってて
カキコしてくれてたのに今日になってしまいました。
訪問、('-'*)アリガトウネッ♪

[C201] こんにちはo(*^▽^*)o

こんにちは♪
ちゃちゃは氷でアイスホッケーするのが大好きです!!

時間があったらまた見に来てくださいね~☆

[C202]

遅い返事でごめんね~^^;
アイスホッケーするってすごいですね^^
楽しいのね~(o^_^o)~♪

また遊びに行きますね~ヾ(*´∀`)/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

にゃん

この写真は、イモリかヤモリを追いかけている
にゃんこ達です。
去年の写真です。
おとなしく、じーっとしてるのが変だけど
それぞれ違う向きでいるって・・・・~^^;


6件のコメント

[C197]

misakiたちが、ネットで向きやおとなしく写真とか大きい写真や、広い向きとか、向きとかをBLOGしたかったの♪


[C198] はじめまして!(●^U^●)

うわぁ!ネコちゃんいっぱい居ますね~v
私もネコ飼っていますヨ!茶トラのちゃちゃ、三毛のあーちゃん。
ちゃちゃはふとってます!(きっぱり)

それでわ!(*´∀`*)ペコッ

[C199] ごめんなさい!

あっ!ひとりんです。
 コメント二回もすみません!
よかったらURL見てください♪
 ↑のコメントのURLあなたのになってて・・・(汗)ごめんなさいぃぃ!

んでも私のブログ、お絵かき日記って言います。よろしくお願いします!!

[C200]

はじめまして、更新が遅くなってて
カキコしてくれてたのに今日になってしまいました。
訪問、('-'*)アリガトウネッ♪

[C201] こんにちはo(*^▽^*)o

こんにちは♪
ちゃちゃは氷でアイスホッケーするのが大好きです!!

時間があったらまた見に来てくださいね~☆

[C202]

遅い返事でごめんね~^^;
アイスホッケーするってすごいですね^^
楽しいのね~(o^_^o)~♪

また遊びに行きますね~ヾ(*´∀`)/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

猫プロフ

ショコラ♂クロ♀シロ♂ミケ♀

マリー♀ 

2003年生まれ
全員、兄弟姉妹です^^
シロにゃん♂は、オッド・アイ
(左ブルー&右ゴールド)
マリーちゃん♀は、ブルーの目

2008年2月12日現在
シロ♂ 68・5g
ショコラ♂ 65・0g
クロ♀ 43・5g
マリーちゃん♀ 41・5g


ミケ♀ 


バナー


懸賞・小遣い ちょびリッチ



懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブログパーツ



